shuunn_sh’s blog

こんにちは!

まったり食べ歩き日記No.4

みなさんこんにちは、shunです!

今回は、これからの暑い季節でもさっぱり食べることが出来る蕎麦屋さんを紹介したいと思います!

↓ ↓ ↓

それが大阪北浜にある蕎麦屋土山人」さんです!

 

 

 

 

 北浜駅6番出口から徒歩3分、御堂筋線淀屋橋駅11番出口から徒歩5分のところにあります!

平日のお昼時でオフィス街の近くということもあり、お客さんはサラリーマンの方が多かったです!

営業時間は火~金:【昼】11:30~15:00 【夜】17:30~23:00

     土・日:【昼】11:30~15:00 【夜】17:30~22:00

定休日は月曜日となっています!

 

f:id:shuunn_sh:20200405164234j:plain

 

私が注文したのは、こちらのすだち蕎麦です!

一面すだちで覆われていてインパクトもありますよね!!

とてもさっぱりしていてお蕎麦もコシがあり、おいしかったです♪

黒七味が付いているので、違った風味も楽しむことができ、オススメです!

 

f:id:shuunn_sh:20200405164408j:plain

お店は古民家のような外観・内観で、店内はテーブル席、個室(お座敷)があります。

こちらから予約も出来るのでぜひ訪れてみてください!!

↓ ↓ ↓

 

 それでは!!