shuunn_sh’s blog

こんにちは!

まったり食べ歩き日記No.2

本格インドカレー

みなさんこんにちは!shunです!

今回紹介するのは奈良県橿原市葛本町にある「インド料理PUJA」さんです!

このお店を訪ねる前に、口コミを見てみたのですがとスコアが4.3と高評価だったので期待を膨らませて訪問しました。

 

結論から言うと、奈良県内で一番の本格インド料理店といっても過言ではないと思います。では紹介していきます!

 

 

 

    

近鉄大和八木駅から徒歩15分、新ノ口駅から徒歩9分ほどです。

国道24号線沿いにあり、駐車場もある程度の広さがあります。

 

営業時間は平日は11:00-15:00、17:00-23:00

     休日は11:00-23:00となっています。

 

とにかくメニューの数が豊富で、カレーの種類、ナンの種類も様々です。

カレーはコクのある本格カレーです。

辛さを選ぶことができ、オススメは普通か中辛です。

ナンは一枚のサイズが大きく、食べ応えがあります。おかわり自由となっています!

私のオススメはもちもちしていて香りも良いチーズナンです!

 

私が注文したメニューはこちらです↓

 

   f:id:shuunn_sh:20191113235742j:plain

左のカレーが野菜カレー、右のカレーがチキンカレーです。

飲み物はラッシーというダヒーというヨーグルトをベースに作られるインド料理の飲物を注文しました。

 

個人的にはサイドメニューのチキンもオススメです!

スパイシーでクセになる味です!テーブルにある香辛料を載せて頂くとさらにおいしくなります!

 

とてもボリューミーなのに加え、味も本格的なのでランチでもディナーでも満足できると思います! *ナンは食べきれなかった場合お持ち帰りできます。

 

本場インドの味を体験したい人にとてもオススメです!

こちらから予約も出来るのでぜひ訪れてみてください♪

↓ ↓ ↓

 

それでは!

 

追記

ブログのランキングに参加しています。下のアイコンをポチッとしていただけると今後の投稿のモチベーションになるのでお願いします。

  ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村